趣味中心の生活の日々…


by sakuramen73

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知人の中国女性から間違いメール

Hello
〓君
今晩は。
今日仕事お疲れ様でした。
今日元気?夜は何しているの?
昨日の夕ご飯楽しかったです。特にご飯の後が楽しかったです。嬉しかったです。
やっと〓君と深い交流ができてよかったです。やった。
これで、〓ちゃんが帰国しても、残念が残ってないです。いい思い出を残りました。
ありがとう。
この思い出を大事にするよ。
やっと知りたいところや見たいところが見えて嬉しかったです。
でも、初めてなので、不完全燃焼ですね。また時間ありますか?once more ,ok?
暗くてよく見えなかったです。
昨日犯したので、今日賠償としてお茶を用意しました。
今日ずっと元気なかったです。午後眠くてごめんなさい。
もう一度したいです。
このメールを読んだら早く消していいよ。
正直気に言うと、〓君昨日ステキでした。完璧でした。
You are handsome and perfect is true.
〓君のことを考えまくって、もう眠れないです。
昨日のこと繰り返して目の前に出た。
今日よく仕事で平気にあったね。
とにかく、いい思い出残りました、ありがとう。
ずっと感謝します。助けてくれました。オッパイはもう痛くないです。
このメールを消したら、システムに残らないでしょう。
メールは見られてることは本当?
残ってる二日間寂しいです。
〓ちゃんはあんまりステキすぎて、もう忘れられません。
メールを書くことが我慢できなくて、すみません。
ではまたね。

早く消してね。
〓ちゃん  より


↑↑↑
なんと情熱的な…
読んでいるこっちまで恥ずかしい、お国柄かな?
もう顔みれないなー
間違えメールにご注意を
[PR]
by sakuramen73 | 2010-12-23 19:37

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧